2015年2月1日日曜日

交渉しています

 早かったな。0時半には、もう“up”してあった。夜中に日付が変わるのを今か今かと待っているみたいだ。早く寝ちまえばいいのに。年寄りなのだから。先月は、どちらにも旅行にはいらっしゃらなかったようですな。緊縮財政ですかい。だけど、この記事は、いつ書いたものなのかな。いつでも書けるような記事だけど。自分が“にわか芸術家”であることを立証しなければならないのに、相も変わらず役所の公文書の文章で書くとは。
 犯罪を犯しても反省する気はないのか。これは、えらいことになった。まるで異星人を相手にしているみたいだ。さすがユング心理学の大ファンだけある。ユングにのぼせ上がり恋をしたか。この燃えるような恋は、傍の者がいくら諌めても聞き入れない。年取ってからの一途な熱烈な恋というものは、厄介なものだ。どうやら、人間の心をなくした化け物を相手にしていたようだ。それとも、マインドコントロールか洗脳でもされているのかな。ああ、くたびれた。
 今年の1月2日までは、たぶん、このサイトを見ているだろうと考えていた。だが、100パーセントの保証があるわけではないので、念のために1月2日にメールして、「反論したほうがよいですよ」といっておいた。だから、ほぼ確実に「真幸くあらばまたかへり見む」を閲覧していると思う。

遠山敦子のブログ」(http://ameblo.jp/toyama-atsuko/)の強制削除について、“CyberAgent, Inc.”(ameblo)さんに依頼しています。理由は次の通りです。

 遠山敦子は、犯罪者でありながら何の反省もしていません。それどころか、今だに多くの団体の会長、理事長、顧問、社外取締役の任に就き偉そうにふんぞり返っています。東京大学法学部の卒業だといっているのですが、法律や規則については全然わからないのです。学歴を詐称しているのではないかと考えました。私が自分のサイトで行なっている法律論は、実に初歩的な法律論です。私ができる法律論は、初歩的で基本的なものしかできません。遠山敦子は、このような初歩的な法律論でさえも理解することができないようです。このような人物を会長、理事長、顧問、社外取締役の任につけておくことが好ましくないこと言うまでもありません。
 芸術的な素養もなければ、芸術的センスもないくせに、ユング心理学という妄想体系にとり憑かれて、ある日突然、自分を“芸術家”だと思い込んでしまったようです。気持ちの悪い“きじるし”ではありませんか。そして新国立劇場の理事長であったときに、何を血迷ったか自分を“芸術家”だと誤認している遠山敦子は、芸術の創作過程にまで権限もないのに偉そうに口を出して、芸術作品をめちゃくちゃにして破壊してしまいました。その上、恐ろしいことに何人かの芸術家を、コミュニケーションが下手だと難癖をつけてくびにして、芸術家が生活費を稼ぐ手段を奪い取ったのです。これは、何人かの芸術家を殺害したに等しいでしょう。コミュニケーションが下手だというのは、まさに難癖であって、実際には遠山敦子が信奉する邪教、妄想体系を基礎にするユング心理学に適合しない芸術家を粛清したのではないかと考えられます。
 この恐ろしい犯罪者、反社会的、反芸術的、反文化的、非人間的な“きじるし”の遠山敦子のブログを強制削除してください。

このサイトには姉妹サイトがあります。

真幸くあらばまたかへり見む(Wildflower)』http://gorom8.blogspot.com/

野の花“Wildflower”は、ある予定のために立ち上げたものですが、例の事件が発生したために急遽予定を変更しています。